なけおめ

新幹線ナウ。こういう時に書かずに、いつ書くっていうんだい。

 

2018年を振り返ったので、今回は2019年のことを。

 

まず、年越しが楽しかった!とても!

なかよしたちと八ヶ岳のコテージで年越しをしました。

f:id:ricklog:20190119073950j:image

こんな感じ。

 

f:id:ricklog:20190119073958j:image

ロフトで鬼はしゃぎするアラサー(?)たち。


f:id:ricklog:20190119073946j:image

木の隙間からご来光。思ってたんとちゃう!

 

f:id:ricklog:20190119073955j:image

超ローカル線。松本伊代が線路の上で写真撮って炎上したよね。これは反対側のホームに渡る道的なところから撮ってるので合法です。

 

八ヶ岳ホント寒かった。ちゃんとしたアウター買おうと心に誓った。

酒飲んで、汗かくほど歌って踊って最高だった〜。寒さどっかいったわ。

 

八ヶ岳の神社で初詣してから名古屋に帰ろうと思ったんだけど、電車の本数少なすぎて名古屋で初詣することに。次回はもうちょい都会にしよ。

 

おみくじは割といいこと書いてた〜こういうのにあやかっちゃう〜もう絶対いい年になるわ〜

 

ふふん。

 

後、初売りに初めて行った。

これまで売る側しかしたことなかったからね。

 

7:30から並んださ。眠すぎたけど目当てのもの買えたからヨシ。

バイト時代の先輩と行ったんだけど、店員同士の買い物は効率がよすぎて正月からいい買い物できて満足。

こうして誰かさん専属のコーディネータースキルが上がるんですよ。えへへ。

 

念願のゴアテックス買えたんですよ、奥さん。

八ヶ岳の反省も踏まえてね。やっとちゃんとしたアウター!

¥40,000→¥25,000くらいで買えた。ぐふふ。

f:id:ricklog:20190119075153j:image

あ〜〜 ええ色〜〜

生意気っ!

 

マミーが帽子買ってくれました。プチお年玉だね。

帽子増えすぎたので収納を変えたんだけど我ながら可愛くて満足。

f:id:ricklog:20190119075028j:image

 

何気なしに買ったシールがケースと合ってて、全然ハゲたりしなくてこれも満足。キャワ。

f:id:ricklog:20190119075302j:image

アップデートプログラムに入ってるので黄色いiPhone(名前忘れた)に機種変しようかと思ってるんですけど、次も同じシール買ってリンゴのところに貼ろうかなとか考えてます。Appleアイデンティティ崩壊。ごめんて。ジョブズもキレてくるレベル。

 

仕事が始まって、最初の一週間がホントに長かった。半月くらい働いた感覚。なにこれ?

休みが長いのは良いけど、体と心を戻すのが大変ですね。

 

だけどボーッとしてたら、なんだかんだもう半月くらい経ってしまってて。

今年はどんな年にしたいかなぁ。

 

・貯金する

・もうちょい自炊を頑張る(去年はhop→step的な感じだったのでjumpで)

・バンド活動の方向性を変える

 

去年の一番の目標だった「痩せる」は、ほぼ達成できた(はず)。

フィールサイクル様と、病気のお陰(?)ですね。

今年も運動はちゃんと続けます。

 

2018年は台湾でライブとかしたけど、日常での音楽の割合は少し減ってしまった気がする。

もっと曲に追われたい。

広い視野で色々と探してみようと思います。

 

後、そろそろパートナーが出来たらいいな。

 

そんな感じ。

 

今日は年に一度の会社のイベントです。4:30起きで既にライフが半分くらいだけど頑張ります。

目が開かない。これは自他共に認めるスッピン。いつもスッピンですけど。

そういや男もメイクする時代になるらしいね。シャネルかどっかが男用のファンデとか出してた。

 

BAごっこしてぇ〜〜タッチアップしてぇ〜〜

 

追記

後厄が終わったぜ!これにて厄年終了!だ!ZE!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*フゥゥゥゥゥ

 

はい。

 

去年は病気から始まったけど今年は極めて健康です。厄祓いのお札返しに行かなきゃな。あと氏神様のところも行かなきゃ。

 

あと全然関係ないけどチャリのメンテも行こ。チェーンガタガタいってる。

 

目先のことばかりに囚われてしまうのはよくないけど、つぶせるものは確実につぶした方がいいんだと思います。なんのこっちゃ。

 

旧正月云々で節分まで厄年とかいうあまり信じたくない諸説もあるので、あまり浮かれないようにします。

 

慎ましく。健やかに。たまに高飛車で。丁寧なくらし、していこ。ナッ

 

おわり。