2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イッツソー ビューティフォー エブリデイ

朝、目が覚めた あなたのことを まず考えた〜♪ ってえりりんが言うてる。 結局自分から連絡しちゃった。 週末会えることになっちゃった。 ネオンのGショックちゃんは無事、お外に出れそうです。 がんばろーね。 緊張するなー、そんな急に進展するようなこと…

ホモ〜サピエェンス(ドンッ ドンッ)

2018年の秋頃に入院しまして(過去記事参照)、次に入院するようなことがあるならば、せめてまぁ早くて3〜4年後くらい?って思ってたんですけど。 しました。入院。まさかの1年半足らずで。 いやどんだけ入院すんねん。好きなんか、病院が。 嫌いじゃー!!!…

しんどい

いや、体調不良で会えないって。おい〜〜 なに?無駄に肌きれい(いつもより)で無駄におしゃれで暇な人出来上がっちゃったけど??? はー 風邪ひいたって自撮りあげてて(その時点でどうかと思うけど顔がいいから許す)、嫌な予感はしてたけども。 これは俺か…

好きな人はいるけど絶対教えない

って、さゆと高橋愛ちゃんが言ってんだよ。 亀井絵里が好きです。もうこの曲の時はご卒業されてるけど。 いやいや、この前のプリテンダーでエモく終わっとこうと思ったんだけどね。 ちょっと色々書き留めたいことがあって。 新しいブログを開設するのもアレ…