ホモ〜サピエェンス(ドンッ ドンッ)

2018年の秋頃に入院しまして(過去記事参照)、次に入院するようなことがあるならば、せめてまぁ早くて3〜4年後くらい?って思ってたんですけど。

 

しました。入院。まさかの1年半足らずで。

いやどんだけ入院すんねん。好きなんか、病院が。

 

嫌いじゃー!!!!!

 

ほら、キャッシュカードとかクレジットカードって、お金が出ていかないようにって、逆さまにしてお財布に入れるじゃない。

もう私レベルになると、病気しがちだから保険証も逆さまにして入れてるの。なるべく使いたくないので。

 

なのにだ。通院どころか入院だ。

 

てわけで病気レポ(違う)。

 

土日暇すぎて(過去記事参照※2回目)、アホみたいに換気しながら掃除してたんですよ。

そしたらちょっと寒くなったので窓閉めて。

今思えば心当たりはこれくらいしかない。

 

月曜はなんか終日だるくて、家帰ったら38度くらい熱あったので薬と栄養ドリンク飲んで寝たら翌日平熱になってたので出社したんです。

 

夕方くらいから信じられないほどの寒気と死にそうになるくらいの頭痛に襲われたけど、後少しだったのでとりあえずそのまま働いて病院へ。

 

39度。インフルではない。薬もらって帰宅。

 

翌朝、下がらず。体は少し楽。AM休で午後から出社することに。

 

午後、40度。結局1日休むことに。

 

止まない頭痛、下がらない熱、そして謎に寝れない。

 

たまたまラインしていた友人が近くにいたので病院まで送ってもらいました。救世主。命の恩人。マジでこの時、歩くのですら困難だった。

 

点滴打ってもらって帰宅。その晩も寝れず。

上司がかなり心配してくれて、電話までくれて、入院しろとのこと。

 

前回入院した時、結構ぼられたので入院は避けたかったけど、入院を決意して寝た(寝れてない)。

 

木曜より入院。

薬飲んでも点滴しても、症状変わらず。

病院食はほぼ食べれず。

そして、眠れず。

そんな繰り返しで、だんだんマシになっていった感じ。 

全然関係ないけど食事用のお箸が初回しか出ないらしく、フラフラになりながら割り箸買いに行った。どういうシステムよ。

 

熱上がったり下がったりしんどかったなぁ。

平熱になったと思ったらまた40度出た時はキレそうだった、メンヘラかよ。メンヘラだな。

 

土曜までそんな調子で、本日ようやく終日平熱。

昨晩よりおかゆ卒業で、かたいごはん。

これ嬉しすぎる。おかゆまじで3口でギブ。吐きそうなる。体調良くても悪くても。のりたまとか鮭フレーク混ぜたけど無理だった。

 

多分明日退院。長かったなー。

 

扁桃腺がアホみたいに腫れてたみたいです。

もう取ろうかなぁ。先生に相談だ。

 

これまで扁桃腺腫れて高熱出たことあるけど2〜3日で治ってた。こんなに酷いのは初めて。

 

年始まじでいいことないんだけど。

・好きな人に会えない

・チャリで1回転

不定期にやってくる謎の下腹部の痛み

・いつになく仕事がしんどい(メンタル的に)

・2年ぶりの通信制

・入院

・ボーナス入って調子乗って買い物しすぎて請求額がエグい(これは自分のせい)

 

最後の何?

 

今年の不幸、1月に詰め込んだよね??

2月から絶好調になるよね???

はい、なりますので。なりますから。私、絶好調になりますのでえぇぇ!!!!!

 

入院中、暇すぎてずーーっとハロモニ。劇場観てた。

そのせいで通信制限になったんだけど。

 

モー娘。の人たち(小春まで)が、新喜劇みたいなことするやつです。

 

好きなキャラ

・高飛車な女医(飯田圭織)→たまに工藤静香。「あんた生意気よ」って矢口に言うシーンが好き。多分ハロモニ。劇場で一番好きなキャラ。

・金持ちな家の夫人(小川麻琴)→笑い方がヤバい。ハロモニ。劇場観てたらまこっちゃんめっちゃ推せる。

・大金持子(中澤裕子)→名前が好き。

幸うす江(亀井絵里)→幸薄のくだり全般好き。

・ジョントラブルタ(吉澤ひとみ)→トラブルのくだり好き。

・W数子(小川麻琴吉澤ひとみ)→死ぬほど笑った。ズバリ言うわよ。

 

5,6期が入ったばかりの頃だと、なんか初々しいチョイ役やってて、それもよかった。

 

飯田圭織ってどんな人だろって調べてみたりして、こうやって沼にハマってくんだなって思った。遡りすぎだろ。

 

飯田圭織卒業コンサートでれいなが号泣してるの観てこっちまで泣いた(ちょっと)。

さゆが泣いて震えてる時に飯田さんが手を握ってあげてたのもかなり泣ける。

 

マンパワーで卒業、あんま卒業感ある曲じゃないよなー。フィーチャリングされてるわけでもないし。

 

「ホモ〜サピエェンス」で卒業かぁ。

1番で石川梨華ちゃんも同じとこ歌ってるけどめっちゃいい感じ。てか彼女今もんすごいキレイね。

 

それは置いといて、2番の途中から最後くらいまで紺野あさ美亀井絵里がセンターなんだけど、それがよい。

こんこん、体の使い方めっちゃうまいというか、体幹がしっかりしてるなって思った。素人目線だけど。えりりんは可愛い。ひたすらに。来世はえりりん顔が良い。

 

愛ちゃんのソロまとめみたいな動画あるんだけど、それのマンパワーでのところひたすら「すんばらすぃ〜〜」がリピートされてて笑う。

 

はい。なんの話や。入院の話や。

 

会社の人が飲み物やら持ってきてくれたので水分には困らず。

汗拭きシートとかは多少元気なった時に買いに行きました。もう彼は来てくれないので自分で買いに行くしかないのです(当たり前)。

 

「なんなの?」とか言いながらお見舞い来てくれたなぁ。

 

多分明日退院。明後日から社会復帰。

明日の午前中に退院が理想。午後はお詫びのお菓子買いに行かなきゃ。

 

入院費いくらだろ。5万円くらいだったらいいな。

安いならいくらでも安いといいけど。

別に今回は救急でもなければ特殊な治療してないし。

 

は〜〜お金〜〜

 

頼むわ本当。1月入ってから良いことほぼないぞ。

悪いことありすぎて良いことに目が行ってないだけ?

 

なんか良いことあったかな。

あ、鬼貯まりしてたビームスのポイントで欲しかったシャツ2000円くらいで買えた。

 

いや、入院費で飛んだな!!!!!むしろマイナス

 

虚しくなるから考えるのやめよ。

退院した瞬間から優勝daysが始まるから。

2020年は私のためにある。その先もずっと。

 

優勝するから。私は。

マンパワーがみなぎってんだから。