しんどい

いや、体調不良で会えないって。おい〜〜

なに?無駄に肌きれい(いつもより)で無駄におしゃれで暇な人出来上がっちゃったけど???

 

はー

 

風邪ひいたって自撮りあげてて(その時点でどうかと思うけど顔がいいから許す)、嫌な予感はしてたけども。

 

これは俺から改めて連絡するべきなの?

元気ですか?ところで週末空いてますか?って?

 

連絡来た時、厚かましく、じゃあ今リスケしようぜ!とか言えたらよかったんだけど、そんなん無理やん。てか俺だったら嫌。

 

でも9monはログインしてるし。

あ、こういう人そもそも選ぶべきではない?

 

そんな感じ?

 

あーもーーーーーー

 

明日のためにしばらく禁酒もしてたのに。なんならオナ禁もしてた。

 

全然関係ないけどここ数日謎の腹痛に苦しんでいて、昨日泌尿器科行ったら消化器内科行けって言われて今日行ったら1.5時間待たされてCTとかした挙句原因不明で、8000円も取られたし。

 

何?厄年終わったよね?

明日はきっといいことあるよね、ハム太郎。あるんだよね!?ねえ!?ハム太郎!?

 

酒飲んでシコって寝よ。