イッツソー ビューティフォー エブリデイ

朝、目が覚めた あなたのことを まず考えた〜♪ ってえりりんが言うてる。 結局自分から連絡しちゃった。 週末会えることになっちゃった。 ネオンのGショックちゃんは無事、お外に出れそうです。 がんばろーね。 緊張するなー、そんな急に進展するようなこと…

ホモ〜サピエェンス(ドンッ ドンッ)

2018年の秋頃に入院しまして(過去記事参照)、次に入院するようなことがあるならば、せめてまぁ早くて3〜4年後くらい?って思ってたんですけど。 しました。入院。まさかの1年半足らずで。 いやどんだけ入院すんねん。好きなんか、病院が。 嫌いじゃー!!!…

しんどい

いや、体調不良で会えないって。おい〜〜 なに?無駄に肌きれい(いつもより)で無駄におしゃれで暇な人出来上がっちゃったけど??? はー 風邪ひいたって自撮りあげてて(その時点でどうかと思うけど顔がいいから許す)、嫌な予感はしてたけども。 これは俺か…

好きな人はいるけど絶対教えない

って、さゆと高橋愛ちゃんが言ってんだよ。 亀井絵里が好きです。もうこの曲の時はご卒業されてるけど。 いやいや、この前のプリテンダーでエモく終わっとこうと思ったんだけどね。 ちょっと色々書き留めたいことがあって。 新しいブログを開設するのもアレ…

2/2:さよならのかわりに

平成最後の今日という日に、彼と会いました。 初めて会ったハンバーガー屋さんに行ったりするのはどうだろうか、とか色々考えたんだけど、永遠の別れではないし、多分そういうの好きじゃなさそうだなと思って、提案するのはやめておいた。 気の利いたプレゼ…

1/2:Pretender

お久しぶりです。サボりすぎましたね。 サボってる間に異動が決まりました。 5月から大阪に行きます。 念願の人事になることができて嬉しい反面、送別会で号泣してしまったくらい、東京への思い入れは大きかった。仕事も、プライベートも。 まぁ、この話は追…

君にいいことがあるように

最近あったこととか、思ったことを書きます。 ----- ・熱海に行きました 大学時代の部活のピアノ隊4代で熱海旅行へ行きました。一度温泉に行ったことがあっただけで、ちゃんと旅行として行くのは初めてかも。 ご飯食べて、ちょっとドライブして、旅館へGo。 …

なけおめ

新幹線ナウ。こういう時に書かずに、いつ書くっていうんだい。 2018年を振り返ったので、今回は2019年のことを。 まず、年越しが楽しかった!とても! なかよしたちと八ヶ岳のコテージで年越しをしました。 こんな感じ。 ロフトで鬼はしゃぎするアラサー(?)…

2018年はどんな年でしたか

新年明けちゃったよ。思いのほか年末バタバタしてた。 まぁ、充実してたってことで。なんだかんだ忙しい方が好き。 2019年が始まってまだ数日しか経ってないけど、書きたいことが割とある。 その前に2018年を振り返るべきだと思います。ので。 (前置きスッキ…

マジキチキッチン

もしかして台湾から帰ってなかった?ってくらいサボってしまった。 弊社の繁忙期って3〜4月だから年末ってそこまで忙しい印象はないんだけど、今とても忙しい。 毎週出張だし。なんやかんや報告会とかあるし。 そのついでに実家に帰れたりするから、あやかっ…

再見、Taiwan

台湾日記ラストです。 台湾日記に限らず、他の記事も後から色々と書き足しているので、読んでくれているお友達は、たまに読み返してみてね。 なるべく一発で書きたいんだけどね。なかなか難しいよね。 台湾最終日。 前日のウォーターさんのぬくもりがまだ残…

爵士現場 in Taiwan

"ジャズライブ"を中国語で表すとこうなるらしい。 ジャガイモっぽくない?男爵イモ的な?そうでもないか。 イモ系は好きだけどダサさが度を越すと辟易とすることがある。でも彼らがオシャレになったらイモ系じゃなくなるよね。どうしたもんかね。 というわけ…

你好、Taiwan

台湾の思い出をつらつらと書こうと思います。 二泊三日だったから、三部に渡って書く予定。うーん、超大作。 結局荷造りは当日の朝やりました。前日夜に荷造りするはずだったんだけどな〜安定の寝落ち。 上野からスカイライナーで成田空港へ。 こんな便利な…

そうだ、台湾 行こう。

そう、明日の今頃は台湾。Taiwan。 10日ぶりの更新、清々しいほどの三日坊主。Taiwan。 なんと、初海外です。バージン。初体験なの。 初体験って日常的によく使う言葉だと思うんだけど、割と卑猥に思われがちだよね。俺もね、そう思う。 初体験とかこれまで…

満を持して高飛車

突然ですが、私は公共交通機関が嫌いです。 待ちたくない・人混みが嫌い(人酔いする)・やることない(暇) この三拍子。最近は人酔い通り越して新幹線とかでも酔うようになった。 東京⇔大阪の約3時間寝れないの。暇だし。地獄でしょ? 電車は基本30分以内で、…

ここで言うchampionの意味は

今年の1月から、feelcycleというジムに通っています。流行りの暗闇系ってやつです。俺は前髪系(聞いてない)。 簡単に言うと、ギッラギラの空間で爆音の音楽に合わせてチャリを漕ぐ。漕ぎまくる。 他人にも自分にも甘々な私なので、普通の筋トレは続く自信な…

徒然なるままに

いや何時代だよ。 日暮らし、硯に向かひて ってか。 ブログなんていつぶり? 中学生の時にYahoo!ブログとかやってたな。 あと社会人なりたての頃に半月くらいやってすぐ消した気がする。 ブログとはちょっと違うけど、高校時代は空前のHP作成ブームもあった…