イッツソー ビューティフォー エブリデイ

朝、目が覚めた

あなたのことを

まず考えた〜♪

 

ってえりりんが言うてる。

 

結局自分から連絡しちゃった。

週末会えることになっちゃった。

 

ネオンのGショックちゃんは無事、お外に出れそうです。

がんばろーね。

 

緊張するなー、そんな急に進展するようなことはないんだろうけど、ちょっと期待しちゃったりなんだったり、かんだり。

 

あー 好きだなー なんかもう全部ひっくるめて好きだなー

 

あなたと過ごす1ページになりたい

すごく素敵 好きよ〜〜

 

退院して比較的規則正しい生活してるからかもしれないけど、仕事の調子もそこそこ良い。

恋もして 仕事して 地球に歴史刻みたいね、いや、別にそんな大それたもんじゃなくてよいので、小さな幸せを一緒に感じたいですね。

 

なんのこっちゃ。

 

会えるってなると、もう、頭の中がゲレンデ。溶けるほど恋してる。絶好調かどうかは置いといて。

 

私の未来はあなただけのものよ!